【2022最新】仮想通貨「hi dollars」 アプリ登録方法1日1HIもらえる方法を紹介

仮想通貨Hi Dollars(ハイダラーズって最近聞くけど、怪しくない?無料で1日1HIもらえるって本当?

今回はそれらの疑問に丁寧にお答えします。

Hi dollarsの特徴
  • 1日1クリック。簡単な質問に答えるだけで「1 hi dollars(現在:約100円相当)」がもらえる
  • 始めるのに招待が必要
  • UNISWAP・PancakeSwapに上場しているので安心
  • 仮想通貨価格予想サイト大手が、2024年にかけて高騰すると予想している。

最低1日1HI(100円相当)手に入れることができます。

1日1クリックし続けると・・

1HI(平均0.83ドル)✖ 365日 = 年間302.95ドル約35040円

現在価格で302.95ドル(年間35,040円)を獲得できます。現在価格はこちらCoinMarketCap

上記にあるように、hiは招待がないと登録することができません。

登録自体はとても簡単で、1~2分あれば完了します。

登録方法の詳しい解説は、下記にしますが、正直説明いらないレベルです笑

招待コードは記載しておくので、招待者がいない場合は、よろしければ使ってくださいね。

招待コード:himotasu

HIのアプリダウンロードはこちら
hi: Buy, Earn & Send Crypto

hi: Buy, Earn & Send Crypto

posted withアプリーチ

目次

hi dollars(ハイダラーズ) とは?怪しくない?

仮想通貨はビットコインとイーサリアム以外は、アルトコインと呼ばれます。

アルトコインは誰でも発行できるために、信用性が無いものも多いです。

しかし、hi dollarsを運営している「Hi Foundation」はBitcoin.comの元CEO(Stefan Rust氏)とCrypto.comのCMO(Sean Rach氏)によって設立されたもので一定の安心感があります。

アリババ・AIG・テンセントなど有名企業の技術者も参加しており、シンガポールに拠点を置く非営利団体です。

ある程度は信用がある仮想通貨だといえますね

hiのはじめかた

さきほども紹介しましたが、くわしい登録方法ものせておきます!

STEP
アプリをインストール
hi: Buy, Earn & Send Crypto

hi: Buy, Earn & Send Crypto

posted withアプリーチ

STEP
SMS認証を行う

電話番号を入力すると、スマホのSMSに認証コードが届くので、

認証コードを入力します。

上部にあるマークを順番にタッチしていきます。(画像ように①とマークが付く)

STEP
紹介者コードを入力

認証コードを入力すると、紹介者コードを入力する画面が出てきます。

紹介者コードは先も述べましたが、完全招待制です。

紹介者がいなければ、私のコードを使ってくださいね。

招待コード:himotasu

STEP
氏名、E-mailアドレス、パスワードなどを入力

次に氏名・E-mailアドレス・パスワードなどを入力します。

画面に従っていただければ、迷うことはないと思います。

STEP
本人認証を行う(このステップは後からでもOK!)

まず、スマホでセルフィー写真をとります。

次に本人確認書類として、免許やパスポートのオモテウラ撮影をします。

本人認証を提出したら完了です!(1~2日で認証完了します)

1日1クリック。1HIをゲットする方法

1日1クリックだけできる、1hiゲットする方法をお伝えします!

STEP
右上のプレゼントボックスアイコンをクリック

右上のプレゼントボックスアイコンをクリックします。

STEP
質問に答える

プレゼントボックスアイコンをクリックすると、質問が現れます

どれを選んでもOKなので、てきとうに答えましょう。

これで1HIゲットです!

以上、hi dallorsの紹介をさせていただきました。

今の所、hiは仮想通貨として一定の安全性もあり、

紹介させて頂いたhiをゲットする方法も安心して行えると思います。

また、hi dallorsは今後高騰するという予測もあり、今のうちに持っておいて損はないでしょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ひもたす。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる